梅ヶ枝清水(めがすず)横尾さんの講演

GOZZO山形vol.6の特集にて取材掲載させて頂きました
梅ヶ枝清水(めがすず)の店主である横尾さんを講師に、
明治公民館主催のふれあい講座が開講されます。

元気いっぱいのおばあちゃんに会って、お話を聞いてみてはいかがでしょうか。
老若男女問わず、自分自身の何かヒントに繋がるかも知れませんよ。

また、GOZZO山形vol.6を参加者全員に配布できるか分かりませんが、
明治公民館の方に預けてまいりました。何処に行っても見つけられない…
そんな方は、こちらで入手できる可能性がありますので、是非☆

演題 / あなたの夢はなに色
講師 / 田舎料理店「梅ヶ枝清水(めがすず)」 店主 横尾 千代乃 さん

参加無料

日時 / 平成23年2月2日(水) 午後1時30分~
場所 / 明治公民館
住所 / 山形県山形市大字渋江979
電話 / 023-684-7333