収穫して遊んで、食べるを学ぼう!(山形ガールズ農場)

投稿日: カテゴリー: お知らせ, 編集部ブログ

GOZZO山形を読んでくださる読者の皆様へ

収穫して遊んで、食べるを学ぼう!(山形ガールズ農場)

日に日に暑くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか happy01
畑の野菜たちも真夏の熱い日差しをいっぱい蓄えているように思えます。
さて、GOZZO山形vol.3の特集でご登場頂いた、山形ガールズ農場さんが、
「真夏の収穫ツアーin村山」と題し、今年もイベントを開催してくれます。

昨年、私も参加してますが、大人も子供もワイワイ♪と楽しい雰囲気で、
当日は、ガールズ農場が育てた作物を収穫して食べることができます。
今年はグレードアップ!してるようで、もっと楽しいイベントに!?

夏を畑と広場でおなかいっぱい満喫した~い☆というアナタ。
この収穫ツアーに参加してみてはいかがですか?

二人の想い出、家族の想い出、食育を楽しむ。・・・などなど
緑いっぱいの場所で☆是非!オススメですよー^^

以下、イベント情報です。(参加にはお申し込みが必要です)
※もっともっと詳しい情報はホームページでチェック → http://www.kf831.com/girls/


★真夏の収穫ツアーin村山★

【日時】  2011年8月6日(土)・7日(日)10時~16時予定
【場 所】 山形県村山市 村山市農村文化保存伝承館と周辺の畑

お申し込み完了後、詳細をご連絡いたします。

【募集人数】 400名

【参 加 費】大人(中学生以上)300円 ※中学生以下は無料
※お客様から頂く参加費は畑などの会場美化費として使わせて頂きます。

<ツアーにかかる費用例(大人)>
参加費 300円
ツアーバス 1000円(畑3カ所での収穫体験料込)
魚のつかみどり体験 500円
ランチガーデンでピザ 200円
ビール 500円
合計 2,500円