読者メッセージ☆ありがとう(其の二)

今回、東京都にお住まいの読者さん(20代女性の方)から、vol.8のプレゼント応募に合わせてメッセージを頂戴しました。文中に「今までは失敗した野菜だと思っていた」という感想が。山形には‘みっだぐない(容姿が悪い’という方言がありますが、ストーリーを知る前は見た目で「悪い」という印象、でも知ることで「良い」という印象に変わったことは、当誌が伝えたい感覚であり、農業と料理(消費者)をつなぐお手伝いの1つなんだろうと改めて感じました。是非、発見された際は美味しく召し上がって欲しいです。(発見した時の嬉しい顔が想像できますw)

素敵なメッセージ、ありがとうございました!