生産者・食材エントリー開始です。

投稿日: カテゴリー: お知らせ, 編集部ブログ

農業と料理をつなぐフリーマガジンGozzo山形は、山形の食を愛する多くの皆様に支えられ、本年で3年目を迎えることができました。また、山形県内外における読者も増え、山形の食材や人、文化を知ってもらう意味におきましても大変価値のある情報発信ができており、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも山形の食を探求発信しながら 皆さんの様々な実りをお手伝いできる身近なメディアでありたいと思っています。

さて、本年より誌面ではお届けできない実際の味をお届けする機会づくりとして、食と人、人と人をつなぐをテーマに企画・広報(販売)活動を行なって参ります。それに伴いまして、生産者・食材エントリーを始めさせていただきます。エントリーいただきますと、県内外での露店および各種イベント参加誘致、ゴッツォ山形が主催する定期食事会での食材検討候補へ追加させていただきます。(出荷時期に合わせたメニュー考案、注文相談等もありますので、お早めにエントリーください。)

エントリーは無料です(ただし、山形県産の穀物・野菜・果物・肉・魚・花木に限ります)
下記エントリーシート(WordまたはPDF)をダウンロード、各項目に記入お申込みください。
お申込み後、EメールまたはFAXにて開催予定に沿って随時ご案内させていただきます。

エントリーシート(申込書) Word形式 / PDFファイル

ご相談ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラから