Gparty(ゴッツォパーティー)のご案内

投稿日: カテゴリー: お知らせ, 編集部ブログ

【当日の主な内容】
・ワインソムリエによるアドバイス
・啓扇桜デコレーション(お土産あるかも!?)
・生産者のお話(イチゴの渡部さん・啓扇桜の山口さん・山形ガールズ農場さん)
・山形ガールズ農場×みちのく六歌仙さんの酒が試飲できます♪

地域によって異なる風土と歴史をもつ山形。少し足を伸ばすだけで、全く知らない食材や食文化に出会うことがあります。「こんなにおいしいんだからもっと 知って欲しい!」そこでGozzo山形では、日々出会う魅力的な食材を料理人に託し、みんなでその味を探求する「Gparty(ゴッツォパーティー)」を 企画することにしました。
会では食材を育てた方からお話いただいたり、メニューに合った県産ワインをソムリエにアドバイスしてもらうなど、とことん食を楽 しめる内容にしたいと考えています。会へ参加した人それぞれが食べた食材から感じたこと、山形への想いを語りあいながら、もっと人と人を繋ぎ、人から人へと山形の食の魅力を発信していきたいと思います。

お席の空き状況】

お申込み受付は終了しました

【お申込み・お問い合わせ】
Gpartyは、今後も開催してく予定です。
次回開催のお問い合わせ等ありましたら、こちらのページからお願いします