ゴッツォ山形の姉妹誌「ゴッツォ山辺」発刊。

投稿日: カテゴリー: お知らせ, 編集部ブログ

【ゴッツォ山形の姉妹誌発刊のお知らせ】

日頃より農業と料理のフリーマガジン「ゴッツォ山形」をご愛顧いただきまして有り難うございます。この度、山形県発 地元食探求マガジン「ゴッツォ山辺」4種を、2014年4月1日に発行させていただきます。

ゴッツォ山形は山形県内を巡って取材しながらマガジンとして伝え届けております。あちらこちらにお邪魔すると、各市町村それぞれに地元人に愛され続けている食と文化があります。この姉妹誌は、町の特産物や農業の話を中心に、独特な食べ物、歴史や文化も含めながら一年間かけて探求取材を実施、宝・旬・実・彩の各号に綴ったもの。町民にとっては再認識でありアーカイブメディア、町外の方は、町の人や食と文化を知る為の入口として、お読み頂きたい誌面内容です。

町とゴッツォ山形がタイアップし生まれた、初の姉妹誌、山形県発 地元食探求マガジン ゴッツォ山辺。発刊後、機会がありましたらお読みいただけると嬉しいです。発行元は山辺町、製作はゴッツォ山形です。発行や配布場所に関しましては、山辺町産業課(tel.023-667-1106)までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

のべ☆ラジ(第37回放送)
山形県発!地元食探求マガジン「ゴッツォ山辺」の完成報告をさせて頂きました。放送された内容がYouTubeアップなりました。こちらも、宜しければお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=1DMDgVR_hqw

ゴッツォ山辺