第3弾 ごちたか in 最上晩餐会 fin.

投稿日: カテゴリー: お知らせ, 編集部ブログ

gochitaka

ご報告.

7月25日、戸沢村にある 高見屋 最上川別邸 紅 で開催となりました、ごちたか in 最上晩餐会。県内外から多数のお客様にご参加いただきまして、お陰様で定員オーバーの大盛会にて終了いたしました。最上地域の食材をふんだんに使った味覚、楽しんでくださった皆さまの笑顔を頂けて、とても誇らしく感激しております。ご参加いただきました皆様、ご検討いただきました皆様、誠にありがとうございました。

エントランスマルシェにご出店いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。晩餐会におきまして、乾杯のご発声を頂きました戸沢村長の渡部様、ワインとお酒のトークをして頂きました鯉川酒造社長の佐藤様、最上野菜のトークをして頂きましたシニア野菜ソムエの山口様、野菜ソムリエの里見様、会場スピーチ頂きました舟形マッシュルーム社長の長澤様、同じく会場スピーチ頂きましたリーフレタス生産者の中嶌様、食材提供頂きました生産者様、ご満喫頂きました皆々様に心から感謝申し上げます。

gochitaka2次回のGOCHITAKA(第4弾)は、庄内地域。庄内あつみ温泉 高見屋別邸 久遠(くおん)での開催を予定しております。ゴッツォ山形的には初となる海の幸も食材として入ってきます。開催日等が決まり次第ご案内させていただきますので、ご関心ありましたら是非ご参加ださい。
http://atsumionsen-kuon.com/

※GOCHITAKAは、タカミヤホテルグループの本館である 蔵王温泉 深山荘 高見屋 が、2016年に創業300年を迎えるにあたり、農業と料理をつなぐフリーマガジン ゴッツォ山形 と一緒に、改めて各地域の生産者や食材の魅力と地域の味覚をふりかえりながら食の時間を楽しむ晩餐会です。
http://www.zao.co.jp/