手づくりパンNOUKAさんへ

 

天童市での打ち合わせの後、ツイッター(tomo8twt)のフォロワーでもある、

村山市碁点の手づくりパンNOUKA(ノーカ)さんにお邪魔してきました happy01

オレンジピールの味と香りがすごくgoodな手づくりベーグルとコーヒーを頂きながら、

色々とお話させていただきました。 一日につくる数や種類は少ないということですが、

国産材料や地元食材にはやさしいこだわりをお持ちで、どれも逸品パンという感じです。

天然酵母パン(いちぢく+くるみ)も最高に美味しかったですよ~notes

落ち着いた店内の雰囲気もまたヨカッタです。

何かの機会にご一緒しましょうねー up

ごちそうさまでした!