「農業と料理のおいしい本」特設コーナー!?

 

ゴッツォ山形vol.3に bud 新しいコンテンツをOPENいたしました!

タイトルは「ナチュラルフードガーデニング」 wink Spring*

 

お庭やベランダでおいしい季節を感じませんか?を大きなテーマに、

食べられる植物を種や苗から育て、最後は食べて楽しもう!(笑)という簡単なものですが、

意外に刺激的だったり、子供と一緒に楽しめたり、お料理の役に立ったり… 色々使えそう?

そんな提案もありながら、もう少しワンランク上の楽しみ方をされたい方には本をオススメしたい!

ということで、宮脇書店(天童店・七日町店・成沢店・三川店)様のご協力のもと、

「農業と料理のおいしい本」特設コーナーが出来上がりました happy01

 

そして誌面ではバジルを紹介しています。イタリアンには欠かせない食材ですよね!?

私はジェノベーゼピザが好きですが。 (←気にしないでください)

誌面に合わせまして、当コーナーで本を求めの各店100名様限定で、ゴッツォ山形から

バジルの種(約100粒)をプレゼントさせていただくことにいたしました!

bud 発芽率は約80%のようです。 芽が出るかな~?

手に入れた方はぜひ育てて、楽しんでくださいね happy02

 

※三川店(イオン三川SC内)のゴッツォ山形vol.3設置は少しだけ遅れます。 ご了承ください confident