TFP手づくり一坪市場に竹炭と竹酢液を出品

 

今週末の6月26日と27日にTUYフレンドリーパークで開催される、「TFP手づくり一坪市場」に

手づくり品として、ひろじいちゃんの「竹炭」と「竹酢液」を数量限定で出品させていただきます。

※開催時間は、どちらも午前9:00~12:00までになっております。

 

今回は、硬い竹炭を詰めたものと、菜園や園芸向きの竹炭として比較的崩れやすいものを2種を

ご用意させていただきました。 竹酢液は原液です。(農作物の虫除けにも使われたりします)

どちらも数に限りがあり、無くなり次第販売終了となります confident

 

他にも、色々と手づくり品が並ぶと思いますので、お時間のある方は寄ってみてくださいね~

よろしくお願いします happy01

 

budアクセスMAP (TUYフレンドリーパーク前広場)

http://www.tuy.co.jp/tfp/map.html