Gozzo山形フードブース☆来てね^^

【イベントのご案内】
明日、7月1日(日)東沢バラ公園にて「ごろつきフェス」が開催されます。
当フェス会場内のGozzo山形フードブースでは、県内の食材使用のメニューや加工品果、物野菜を販売します。(下の写真は今季初モノとなる庄内砂丘メロン、実はこっそり1玉買って食べてみました!激ウマでっす☆キンキンに冷えた切り売りありますよ♪お家で食べたい方の分も勿論w)そして、出荷分あればと連絡待ちになっていた「最上町の豊かな自然で悠々と育ったやまがた地鶏」がやまがた地鶏やきとりで参加決定となりました。前日にしてワクワクが止まりません!そして当誌Gozzo山形のバックナンバーの無料配布も行いますので、入手できなかった号があればこの機会に☆
イベントは勿論のこと、東沢バラ公園は、湖沼や自然に囲まれた公園、バラも最盛期となり鑑賞は勿論ですが、遊具もありますので、子供たちもいっぱい汗をかきながら走り回って遊ぶハズ!フリーマケットや音楽、フローリストの演出を楽しみながら満喫しましょう!
ぜひ、ご家族友人お誘い合わせの上、お越しください。

【入園料】
通常:大人400円/小中学生200円
団体:大人300円/小中学生100円
http://www.city.murayama.lg.jp/0190bunkakankou/kurashi/kankou/bara-matsuri.htm
※当フェスのお問い合わせ先については、チラシ裏面をご覧ください。