【中級トレ】松尾芭蕉の歩みを辿る出羽三山の道

松尾芭蕉の歩みを辿る「出羽三山の道」2013松尾芭蕉が「奥の細道」で訪れた出羽三山のトレッキングツアーに参加しませんか?江戸時代に芭蕉は何を感じこの道を歩いたのでしょう。山先達(ガイド)と一緒に歩みを辿ります。トレッキングの後は山菜料理専門の宿「出羽屋」で、ゆっくりと体を癒し、夜の宴で山の幸をご堪能いただきます。また、3つのプランがございますので、お客様に合ったプランをお選びください。※20名定員になり次第、申込〆切とさせていただきますので予めご了承ください。

「出羽三山の道」は、中級クラスの体力が必要となります。長時間トレッキングや登山経験者にオススメのイベントです。もちろん経験がない方の参加も歓迎!「最近体を動かしてないなぁ~」と感じる方は、当日まで体を慣らしてご参加くださいませ。詳しい内容につきましては「出羽三山の道ご案内チラシ」をご覧ください。また、お申し込みの際は「出羽三山の道お申し込み書」をご確認ご記入いただき、記載されてあるFAX番号(主催:山菜料理 出羽屋)まで送信ください。

トレッキングが好きな方、山岳宗教をお持ちの方、山ガール&ボーイ、この機会に経験したい方のご参加をお待ちしております。

主催:山菜料理 出羽屋 http://www.dewaya.com
旅行代理店:山新観光株式会社
協力:Gozzo山形 https://www.facebook.com/gozzoyamagata