【数量限定】G ラ・フランス ジュース

ラ・フランス ストレート 1,000ml

今季、ゴッツォ山形では贈答級の本場天童産ラ・フランスでジュースをつくりました。無添加、ストレート、果汁100%。ジュース加工屋さんからは、今季預かったラ・フランスのジュースで最高クラスの品だとお褒めを受けております。また、贈答級のストレートはかなりの貴重品になります。来年はお出しできるかわかりませんので、この機会にぜひご賞味いただきたい逸品となっております。話が変わりますが、懇親会やパーティーで「お酒が飲めない」という方がいらっしゃいます。ゴッツォ山形では、今年の3月まで桜田マルシェという小さなカフェを期間限定で運営しておりましたが、その際に気を配っていたことがあります。お酒が飲める方と同等の場づくりです。オーダーを承った際はご参加人数に合わせて、必ず山形県産のストレート果汁のボトル(りんご、ラ・フランス、トマト)でご用意しておりました。お酒の飲めない方や二十歳未満の方がいらっしゃる懇親会やパーティーには、一農家さんの果物を絞った混ざりのないストレート(果汁100%)品をオススメします。小さな気遣いではありますが、そこに『おもてなしの心』がきっと生まれます。ゴッツォ山形/佐藤智也。

★☆★ Gセレクション ★☆★
山形県天童市産 ラ・フランス ジュース
無添加・ストレート(果汁100%)
内容量:1,000ml
消費期限:2015年10月31日
1本:1,800円(税込)
※送料は別途必要(箱・梱包サービス)

【送料:本品1本ご注文の場合】
◇ 北海道:1,000円
◇ 東北・関東・信越:700円
◇ 中部・北陸:800円
◇ 関西:900円
◇ 中国:1,100円
◇ 四国:1,200円
◇ 九州:1,300円
◇ 沖縄:1,400円

【送料:本品2本〜4本ご注文の場合】
◇ 北海道:1,200円
◇ 東北・関東・信越:900円
◇ 中部・北陸:1,000円
◇ 関西:1,100円
◇ 中国:1,300円
◇ 四国:1,400円
◇ 九州:1,500円
◇ 沖縄:1,900円

◆承り締切日について
品物が無くなり次第販売終了とさせていただきます。

◆ご注文方法(メールまたはお電話にて承ります)
0)件名:G ラ・フランスジュース 注文
1)お求めの本数とご自身用かご贈答用をお伝えください。
–ご贈答の場合、以下を本文にお書きください。–
2)お届け主様のお名前、〒ご住所、電話番号
3)お届け先様のお名前、〒ご住所、電話番号、到着希望日
※お届け主様へ封書にて払込取扱票をお送りさせて頂きます。

◆お支払方法
領収書の発行可、ご注文の際にお申し付けください。
◇インターネットご注文のお客様
お荷物へ同封にて払込取扱票をお送りさせて頂きます。
(お贈り物の場合はお届け主様へ封書にてお送りいたします)
◇ゴッツォモールセンターご利用のお客様
お品物のお引き渡しの際に現金にてお支払いください。

◆サービス(ゴッツォモールセンターご利用のお客様)
お手紙等ありましたらお預かりし、箱に同封いたします。
ご足労頂きますが、お気軽にお申し付けください。

◆ご注文お問い合わせ先
メール:info@gozzo-y.com
お電話:023-600-7270
※不在の際は留守電またはメールにてすみません^^;

◆お引き渡し場所
ゴッツォモールセンター
「グリーンショップはらだ加工センター内」
住所:山形市元木13-23
※ツルハ元木店さんの前隣にございます

特定商取引法に基づく表記