2010年春号(vol.3)完配のお知らせ

おかげさまで、設置にご協力の企業や店舗様が増えて参りまして、vol.3が完配となりました!

店舗内で回し読みしてくださったり、冊数の都合をカバーするための工夫にも感謝しております。

本当にありがとうございます happy01

また、都心部でご活躍中の店舗様からも「配布に協力する」という有り難いお申し込みもあります。

今後も山形県の農と食のイメージを少しでも伝えていきますので、よろしくお付き合いくださいませ。

読者プレゼントの御応募やメッセージも続々と届き、しっかりと読ませて戴いております。

vol.3のプレゼント応募期間は、2010年6月20日までとなっております。ご都合に合わせまして

御応募ください。 confident

 

ゴッツォ山形では、山形県の農業・料理・食材をもっと多くの皆様に知っていただくために、

私たちと一緒に山形県の農と食の情報発信にご協力いただける、企業・団体様を募集しております。

ゴッツォ山形のサポーターは「必要な方に必要な冊数を提供したい」という理念のもとに生まれました bud

サポーターは、1冊あたり50円のご負担をいただくことで、山形県の農と食のイメージ共有を図りながら、

商品購入特典にされたりイベントにて配布されたり等、用途に合わせて当誌をご活用いただけます。

 

【サポーターお申込方法】

1口=10,500円(税込)→200冊ご納品させていただきます。

夏号(vol.4)サポーター参加お申込期間は、2010年5月1日~2010年6月20日 です。

また、ご紹介掲載枠の都合上、申込数に上限がございますので、ご関心がありましたら

お問い合わせフォームまたは、お電話(023-646-3395)にて、お早めにご連絡ください。

その後、企業・団体様のプロフィール、読者様への一言メッセージ、用途等をお教えいただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

【サポーターの特典】

特典1 ゴッツォ山形 2010年夏号(vol.4) 200冊

特典2 ゴッツォ山形 2010年夏号(vol.4)でのサポーターご紹介枠にて掲載

特典3 ゴッツォ山形ホームページでのサポーターご紹介枠にて掲載

特典4 ゴッツォ山形 へ自社チラシ広告等の差し込み配布が可能になります。
(差し込み作業は、お申込者様にてお願いいたします)