土と人 2019「循環」

投稿日: カテゴリー: お知らせ, 編集部ブログ

この度、12月1日(日)に東北芸術工科大学の学生会館で開催されるイベント<土と人 2019「循環」>に、同大学 岩井天志 研究室+ Earth People 様よりお話をいただき、『Gozzo山形 – 10年間の軌跡』 と題した展示とトークを開催いただくことになりました。会場(学生会館2F)では、岩井教授によるコーディネートのもと、これまで発行したGozzo山形の全号を展示させていただき、これまでの活動について振り返りながらお話しさせていただきます。展示は10:00-16:00(ご自由にお読みください)、トークは13:30-14:00を予定しております。お気軽にご来場ください。どうぞ宜しくお願いいたします。

土を感じ、地球を想い、人と人が繋がり、健やかな生き方がうまれるフィールドをつくっていくコミュニティ「土と人」。未来、価値のある集い。学生会館1Fでは、山形のオーガニック農家さんや伝承野菜の農家さん、マクロビオティック、菜食の屋台やカフェが一同に集った『オーガニック学食』がオープン。ほかにもYOGAやアコースティックライブ、1日の最後には『いのちのサイクル』と題してのトークも。大変気になります。

土と人 2019「循環」
https://tsuchitohito.com